日常

新しいことをして、新しい人に会う。

限界。

どうもー。

今日は、限界について。

 

 

 

 

 

 

半年経ち、、やーーーーっと、今いる組織全体が見えてきまして、

良い意味で自分の限界を知り、わくわくしております。

 

 

 

 

新しい人、新しいこと、と何度も言ってきましたが、本当の源泉は、「知ること」なんだと感じております。

知るとまたすぐ知りたいことが目の前にやってくるし、いつでも高望みできる。

関心・無関心。知ることによって良くも悪くも自分を客観的に見ることができます。

 

 

自分はどうなっていきたいのか?そこが多少でも見えているのであれば、これは非常に大きなことで。そこまでの距離が見えてくるわけで。

そこが、見えてないのであれば自分の力のなさに失望するしかないのかなと。高望みをしなくなり、身の丈の人生を望むようになってしまうのかなと。

去年1年間が自分の人生にとって非常に大きかったのだなと感じてますし、

1年後、あの1年があってよかった…!ともっと感じられるようもっともっともっとも(ry

切り開いていきます。

 

 

 

もう怖いものはない。(うそ