日常

新しいことをして、新しい人に会う。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4month3week

やる 今週のチャレンジしたいこと アプリ完成 英語終わり 朝8時出社4日間 津田マガを読む習慣を付ける。 参加するコミュニティをきめる 今月のチャレンジしたいこと 英語の会 実家のイベント ハッカソン directionの秋葉原 node.jsの勉強会 リディアバ 何一…

4month2week

どうも。 今週はくっそ、メモコラムが多い... やる 人に指示を出すときもばっふぁを考える 自分のことすら理解できてないのに、人のことを理解できるわけがない・思っている通りの結果を出すわけがない。よりバッファをもって指示を出そう。 得をした、電車…

4month1week

はいー。 毎週土曜日更新が、習慣になってきました...(やったぁ 社会人になり、4ヶ月が経過しました。(早すぎる... 5ヶ月目の目標は、 アプリリリース 横さんとfacebookアプリ 社内ハッカソン 朝8時を1ヶ月。 英語の習慣 人と本を貸し合う TOEIC申し込み や…

3month4week

どうもー 仕事にのまれております。 社畜を体感。 社畜の中でも、しっかり自分の決めたことを進められる 精神力がつけば怖いものなしだと感じております その環境づくり、この週末にやります。 それでは、3ヶ月目最終のお話です やる 共通点は大丈夫。あとは…

3month3week

本を読む習慣 コードを書く習慣 人に会う習慣 英語をやる習慣 とりっぴーすに参加する習慣 フットサルをやる習慣 directionの習慣 これが、わたしの7大習慣です。 これ以上話しに広がりはありません。 (今週は少ない...!) やる たがはら氏に連絡 まえしょー…

3month2week

やる 新しい メモコラム 最後 今回から、項目を4つにします。 3ヶ月と2週目、先週のお話。 続けるって難しい。でも、今まで避けてきたことに向き合っているからこそ 楽しいとも思っています。 これを乗り越えることが、社会人として先にいけるかいけないかの…