日常

新しいことをして、新しい人に会う。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6month3week

はいー。一週間遅れで先週の振り返りをします。 明日、今週の振り返りを更新しますw では。 アイディア 朝起きたことを自慢し合うアプリ。明日何時からやることを宣言し、起きたらチェックイン。オンラインオフライン 何回チェックインできるとスタンプ的な…

言語について。

今日は、言語について。 最近、言語に興味ありあり。 英語と中国語とインドネシア語とスペイン語をマスターしたいなと感じてます(英語もおぼつかないけど... 思考は具体化するって言いますし... 自分のなかでキャッチフレーズ的に使っている、新しい人に会い…

6month2week

どうううもうううう 先週の振り返りです。(今更 アイディア ・朝の時間にバッチがもらえる、ゲームフィケーション。 ・新しい、お見合い結婚の形を。晩婚化を抑える。 かつての未婚率が低かったのは、お見合い、家が決めた結婚など、強制的に決められていた…

逆算。

はいはいはい。 毎日更新のようで毎日じゃない。先週の週一すら更新していない。 はい。いろいろ負荷かけすぎると逆になにもやらなくなるってわかっているのに。 人間、怠けるのは当たり前なのに。 今日は(昨日の更新)逆算。 2015年5月でどうなっていたいの…

戦うということ。

今日は、戦うということ。 この半年間人生と向き合ってきた。と思う やろう!と決めたことを一通りやってみて、またはやれる公算がついてきて、、そして失敗して。 失敗から学ぶことが人生において大きな意味があると認識しているけれど、 正直、やることや…

初。

どおおおおおもーーー 毎日続けると言って2日で…終わ...らせません。 その分ちゃんと更新するので許してください... 昨日は、初TOEICでした。 新しい人に会い、新しいことをする。を突き詰めていくと海外を避けられない、、と、多少なりとも必要性を感じ、再…

最近、感じていること。

さー更新します(2日目) 今日は、最近感じていること。 えー無事に社会人になり、半年が経過しましたが、 今の職種は向いてないなと確信しています...w もともと入る前から感じるとこもありましたがやはり、、 (この職種を通過点としか思っていない的な発言し…

言葉が溢れる。

精神的に安定してるときって、言葉が溢れてくる(普段病んでるわけではない) 今日から、短くてもいいので毎日、更新しようかなと思います 週一更新を4ヶ月ちょい続けてきて、確かな手応えを感じているから こうなりたいと少しでも思える人たちが毎日更新する…

6month1week

えー 社会人になって半年が過ぎました 予定の1/4が過ぎたことになります。 もう少し、種まきします。 習慣をそろそろ増やします。 今回から項目を変えます。 やるはまあ、書かなくてもやるのでwアイディアという項目を作りました。 こうやって続けることによ…

5month4week

どうも。先週の日記です 英語やばいよやばいよ... 今日は何時に帰ろうと、やりますよ... やる ライティング力、英語力、プログラミング、ディレクション、 英語を続ける ブログを続ける プログラムを書き続ける 人を集めて運営をする経験。 O2Oで集客する 新…

5month3week

はいー。どうも。 4ヶ月続いていた、1週間の振り返り、 とうとう更新することなく、1週間が経ってしまいました。。 ちゃんと先週の分も更新するので、見逃してください... というか、このメモコラムの長さ...先週やる気失せたんだろなと想像してください...w…