日常

新しいことをして、新しい人に会う。

逆算。

 

はいはいはい。

毎日更新のようで毎日じゃない。先週の週一すら更新していない。

 

はい。いろいろ負荷かけすぎると逆になにもやらなくなるってわかっているのに。

人間、怠けるのは当たり前なのに。

 

 

 

今日は(昨日の更新)逆算。

 

 

 

2015年5月でどうなっていたいの?(突然ですが、2015年4月いっぱいで今の会社を辞めようと考えています(詳しくはまた後日)

なので、あと1年半で何ができるのか...?を考え毎日を全力で過ごしています(たぶん

先日、大企業からフリーに転身して稼いでいる?方と話しまして、なりたい自分をもっと固めて逆算しろ!と考えているのにできていなかったことを指摘していただき、改めて書き出しました。(みんな言うことは同じだなと感じ、それは知ってますけど的な雰囲気出してたのは反省

では。

 

 この会社にない分野で一番となる(それが、組織としても市場としても魅力的な、縛られない人になる近道。)

  jQueryJavascriptruby on rails ライティング マーケティング 英語力

 プロジェクトリーダーを経験する

  社外のdirectionの会に参加

  アイディアを出し続ける(週一会)

  社外の人と会う習慣をつけ、仕事を受注する

  英語の会を進める

 インターンシップの統括を経験する

  社内の課題を 上長に共有

   プランを細かく考える

  まえしょーさんと話

 うちのメディアを作る

  週一会の徹底。

  社内に発信

  サイト制作

  社外に発信

 英語が話せる。     

  TOEICの継続

  英語の会の利用

  14年5月に短期留学。

  ソーシャルアパートメント等々活用

 ソーシャルアパートメントに住んでいる

  シェアハウスに入る 14年春

  ソーシャルアパートメントに住む 14年冬

 新しいことをほぼほぼ制覇

  トリッピース、Doorkeeper、とうとうで実現し続ける。

  パラグライダー

   トリッピースで。春

  スカイダイビング

   トリッピースで。春

  トライアスロン

   朝運動を開始する。来年度の目標。計画を立てる

  フットサル大会で優勝

   那須さんの会に参加。プラス、定期的に参加をする会を見つける。横浜の会?

   今年中に。

  台湾と東南アジア。

   とりあえずトリッピースで、年明けに台湾。来年5月と、夏に東南アジア。かな?

 朝7時出社人間になる。(朝運動)

  まずは8時から。まずは1週間。まずは明日から。

  朝の運動?なにがいいだろう。

   朝誰かとなにかをするというコミュニティを探す?誰かとやるって方が動ける。

 

 

 

自分が、やると決めたことをやる。ただそれだけ

頑張る。