日常

新しいことをして、新しい人に会う。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから。積み上げる

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 とうとう6日間もホーチミンしてしま(ry きっちり?振り返り? 慣れてきたときこそ、自分に厳しく。次のステップへ 素直なところは素直で。依存は絶対しない!…

さあ。これからだ

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報 20日 とうとう。 上司に恵まれ、なかなかいい ここから前に進むだけ。ほんとに ひたすら環境設定。 21日 2度寝で、早出勤できず。 UMLをしっかり学ぶ 上…

新横浜=IKEAです

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 はろー。だいぶ、インフラが整ってきた? とうとう明日から。 日報 5月18日 恵比寿カフェデクリエ?で作業 18時から、まじこう 会ってみると、みんな普通。そ…

ネット依存。

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報 午前 だらだら 午後 渋谷のタリーズで時間まで作業 イケハヤさんが普通に出没 16時半から会社で調整 とうとう来週の月曜日から始動! 良くなかった点 & …

昨日のこと。

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報 朝到着。 寝る。 同意書がないため、今日は断念 新横浜に行き、IKEAへ 新横近っ!IKEAひろっ! 妙蓮寺に住むことのメリットがいっぱい出てきた。 良くな…

平凡な一日。

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報 午前 役所、世帯主は養父 スケジュールをたてる 午後 眠い、100均で昼寝 あこむと古着。 帰って、1時間寝る 良くなかった点 & 解決策の書き出し とっかか…

あとは習慣化。

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報 午前 8時に実家到着 10時図書館と買い物 午後 14時姪っ子と遊ぶ 15時ニトリへ 良くなかった点 & 解決策の書き出し 結局、やりたことの半分もできてないな…

1週間

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 まだまだ習慣とは言えないな。。でも、やる意味はでてきた。 日報 5月6日 親孝行の日 午前、おかんと話すことを意識 昼は、樹里でランチ 帰りにドラックに寄り…

もっともっと自省する。

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 2日にいっぺんが定例ですか... 日報作成 5月4日 午前 5時半名古屋到着。さむい。ただ、さむい 7時半に実家到着。 ちょーいい天気。どう接しようか。 徐々に話…

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・明日のタスク ・今日の記憶に残したい文章。 日報作成 午前 寝てました。まじあかんやろこれ 午後 本を読む。 姉さん(年下)の悩みを聞く。言える立場だとは思わないけど、 アドバイスしたり発信したりする…

放置2日。vol.2

・日報作成 ・良くなかった点 & 解決策の書き出し ・今日の記憶に残したい文章。 安定の放置。もう2日ごとの更新を習慣にしようかなw 日報 4月30日 午前 だらけました。 午後 いつものカフェに行き、長谷川さんにアポ facebookアプリを作成。 夜は、慶応boy…