日常

新しいことをして、新しい人に会う。

新横浜=IKEAです

・日報作成

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・明日のタスク

・今日の記憶に残したい文章。

 

はろー。だいぶ、インフラが整ってきた?

とうとう明日から。

 

日報

5月18日

恵比寿カフェデクリエ?で作業

18時から、まじこう

会ってみると、みんな普通。そんな存在になりたい

1万は迷う。それ以外は、ベストな組織

20時から歓迎会

正直幻滅w

そして、ASEANとの話もなくなりそうなのかw幻滅w

俺は、変えてみせるよ。

整ってない。発言する人は少ない。これはチャンスやないか。

能動的に動いて、結果を出せば面白い人になれる。

 

昨日は、最後のdocomo。接客たのしー

早く、エンジニア卒業したい笑

 

そして今日

机を買いにIKEAに行く。なにも買わず

炊飯器は購入。しかし、台所の水が出ず

 

 良くなかった点 & 解決策の書き出し

早起きできない。習慣になってない

本当にダメだ。これでは

 

明日のタスク

静かに頑張る

ただ頑張る

朝は6時に起きる

英語と掃除とゴミ出しと体幹(習慣

 

今日の記憶に残したい文章。

『とりあえずサイトを作る人』の価値がどんどん頓挫されていき、

ウェブを使って価値を生み出せる人』がどんどん必要とされていく。

僕らWEB屋は明日自分が必要とされる理由をずっと考え続ける職業でもある