日常

新しいことをして、新しい人に会う。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Youtubeと塩飴で、誰でもハーフを完走する〇〇の方法(21.0975km)

どうもこんばんわ。 タイトルは適当ですが、以下内容を実践し、先日ハーフマラソンを完走しました。 これからハーフへチャレンジしたいと思っているあなた?の参考になればと思い、、書きます! 目次++++++++++ 1、なぜだれでも走れると言えるの…

武器を持って、海外へ再チャレンジ

物欲・所有欲より、体験の時代や!(偉い人) 20代は留学、旅行をすべき! (40代会社役員 男性) ネイティブ非ネイティブ合わせて20億人とコミュニケーションする!(意識高い人) 2020年東京オリンピックに向けて、海外の人と関わる!(意識高い学生) グローバリ…

21 weeks have passed

どーも。2週に1度更新していきますよ。 明日は小旅行する予定で、有給取ったのに、友人が行けなくなり悲しい夜です。 DMM PLANETS(1人で行くもんじゃない?)か青春18きっぷで、東北1人旅しようかなあ。 www.youtube.com 台風大丈夫か ではー 結論 1、すべて…

19 weeks have passed.

Hello world.(テンションおかしい。) もやもやが晴れてきたので、書くことを再開したいと思います。 相変わらず自分本位な内容です。 届けたい人へ届けたいことを届けられる、書き手。そんな文章を早く書きたいですね。。 今回から、結論⇨理由とエピソード⇨…

もやもや

最近は、もやもやしかない。 そして、なぜか文章が書けない。 誰かに届ける、届く文章を書きたくて、 勝手にハードルを上げている? もやもやを解消するためには、以下3つがバランスよく必要だと思う。 書くこと、運動すること、欲求に素直になること。 わか…

少し評価されて、お金に余裕ができたが、もやもやが募る人。

楽しいはお金で買える。 logmi.jp だが、楽しいと喜びは違う。喜びには苦しみが伴う。 喜びが圧倒的に足りない。 苦しみの伴う喜びってなんだろう。 走ることを始めて、少しわかった気はする。 ひとまず、苦しみを伴う喜びを探してるって周りに言ってみよう…

見ないと損しない!絶対に知らなくていい!3月の振り返り。

お久しぶりです。 このブログは個人的な振り返りと小さな気づきから、見ないと損しない!絶対に知らなくていい!情報が、誰かの知りたい情報となっていくことを目的に書いています。 今更ですが、3月編です! 僕は以前から「人間は26歳の時になりたいと思っ…

見ないと損しない!絶対に知らなくていい!2月の振り返り。

お久しぶりです。 このブログは個人的な振り返りと小さな気づきから、見ないと損しない!絶対に知らなくていい!情報が、誰かの知りたい情報となっていくことを目的に書いています。 目次 理念ビジョン戦略戦術、そして計画へ ふるさと納税で親孝行? 100*で…

もう一度、読み返したい本。

オススメの本教えて下さい!?と、 聞かれることが増えたので、まとめてみました。 アイデアのつくり方 作者: ジェームス W.ヤング,竹内均,今井茂雄 出版社/メーカー: CCCメディアハウス 発売日: 1988/04/08 メディア: 単行本 購入: 91人 クリック: 1,126回 …