日常

新しいことをして、新しい人に会う。

更新は10日で...

・日報作成

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・今日の記憶に残したい文章。

 

遅くなりましたというより、翌日に昨日の更新w

 

日報作成

午前
寝る
午後
家でぼーっとする。
facebookアプリを50ページ進める
睡眠の本を読む。活かそう
 
正直、1日なにもやる気が起きなかった...
 

良くなかった点 & 解決策の書き出し

二日酔いならないように、対策を練る。やる気があるのにやる気がでないのはもう最後にする(矛盾

 

今日の記憶に残したい文章。

今朝から制限されているようです。

アプリの説明文を更新しようとしたところ、上記のようなエラーが。。

「♪」「☆」「➖」「★」の他にも、HTMLなどマークアップタグも使えなくなっていました。アプリの説明文の雰囲気がガラリと変わりそうですね。追記しました。

現状のアプリ説明文は大丈夫そうですが、今後アプリをアップデートする際はかなりめんどくさいのでご注意を。。

 

追記:

実体参照を使えば回避出来ました!

(「☆」なら「☆」と入力すればOK)

このサービスが便利そうです。

文字列 → 数値実体参照変換