日常

新しいことをして、新しい人に会う。

戦うということ。

今日は、戦うということ。

 

 

 

この半年間人生と向き合ってきた。と思う

やろう!と決めたことを一通りやってみて、またはやれる公算がついてきて、、そして失敗して。

失敗から学ぶことが人生において大きな意味があると認識しているけれど、

正直、やることやった感と現実を知った感で疲弊してる。。

今まで、まったく戦ってなかったんだなー戦うってことを避けてたんだなーってことを知りました(知らないふりをしていただけ

 

 

現実を知らないからこそ、大胆なことができていたんだなと。

現実は、毎日の積み重ね。これからの人生においては大切にしていきたいけど、現実を知らないからこその大胆な行動。も意識的にしていかないと、すぐ凡人以下になる気がしてならないw

 

 

 

毎日の積み重ね + 意識的な大胆な行動

 

 

 

このバランスを大切にしたい