日常

新しいことをして、新しい人に会う。

さあ。これからだ

・日報作成

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・明日のタスク

・今日の記憶に残したい文章。

 

日報

20日

とうとう。

上司に恵まれ、なかなかいい

ここから前に進むだけ。ほんとに

ひたすら環境設定。

 

21日

2度寝で、早出勤できず。

UMLをしっかり学ぶ

上司が音楽好きだった。人には恵まれた

厳しさとライバルがいないことが辛い。

 

そして、今日

早出勤できず。。

ぜってー明日はする。もう絶対。

UMLを終え、コマンド

gitをやっていたおかげですんなり。

 

良くなかった点 & 解決策の書き出し

意思が弱すぎる。家のネットが繋がらないことも、多少は影響している。

今日の様に、できるだけ外で過ごして勉強と人に会いまくる日々にする。

 

明日のタスク

朝8時出社。

英語

サーブレット

健康診断、電話

 

今日の記憶に残したい文章。

やればいつかはできるのだから「自分にできるのかな?」と不安に思うのは時間とエネルギーの無駄に他ならない。

 

なにかを実現したいと思ったら日常にすればいい 。