日常

新しいことをして、新しい人に会う。

ここから。積み上げる

・日報作成

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・明日のタスク

・今日の記憶に残したい文章。

 

とうとう6日間もホーチミンしてしま(ry

きっちり?振り返り?

慣れてきたときこそ、自分に厳しく。次のステップへ

素直なところは素直で。依存は絶対しない!自分の考え、色を出し続ける。

小さなことでいい。大きなことをやろうとすると挫折する。だってやらなくても生きて行けるから

 

日報作成

23日

コマンドをちょちょっと。いい感じなんちゃうか。このペースいい感じなんちゃうか!

そして、サーブレット突入。

初のタイ料理。タイ米。うん

昨日は、おされ店やけど、料理微妙?が続く。。

おされ詐欺や!!

 

24日

昼食らーめん

安くて、まあうまいかな?

サーブレット手強い!

牛乳買ってきたし、アイスコーヒー作るで...!

 

25日

おデート。

久しぶり過ぎて、ただ幸せ。やっぱデート好き

渋谷と代官山を堪能。ただ、相変わらずヘタレ。

今回は決める。

 

26日

久しぶりのフェス!

天気にも恵まれて、ちょー楽しかった。そして、焼けた

男女でフェス行ってリア充みたい(見れてよかったのは、WhiteAshぐらいやけど

やっぱ楽しいなーフジロックの寝起き酒。やりたいことリスト100に入りました。

G出現。GGGGGGG。これは...

 

27日

月曜日。相変わらず、8時出勤できず

顔焼けてるー

だいぶ慣れてきた。ハンバーグちょーうまい。さわやかレベル

企画書を一応発表できて、企画の仕事をもらう。

ただ、本業のサーブレットに苦戦

 

28日

8時15分着。おしい!!!

サーブレット。。

集中できない

そろそろ慣れてきて悪い癖がでそう(てか、出た

本業をしってこそ、サブが生きる。しっかり!!!

 

良くなかった点 & 解決策の書き出し

本業をしっかり!!!裁量性といえば裁量性なんやから、時間で区切って、他ごと考えずに、全力出します!!!!あしたから!!!!!!

 

・明日のタスク

サーブレット仕上げ

企画書原案

5分英語

健康診断電話

Amazon受けとり

 

今日の記憶に残したい文章。

同じように頑張ろうと意識を持った人たちと仲間になるのが一番です。

そして申し訳ないのですが、自分と同じ方向を向いていない人たちとのお付き合いは

しばらくの間、疎遠にしていいと思います。

 

やるべきことは大きなことではなく、

大きなことを、もうこれ以上小さくはできないというほど細分化して、

その小さなことを一つする、ということです。

まずやらなければならないことを

小さく分けてみることから始めてみてください。

同じ思考をもった人と付き合い、小さなことから積み重ねることで人は変わる。