日常

新しいことをして、新しい人に会う。

もう少し、夢を見てもいいじゃない?

・日報作成

・翌、翌々日のToDoを整理

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・一言

 

日報

午前

gitにアップして提出しました。結局未完成です。

自分の力のなさを知りましたが、それ以上に得るものがありました。

がっつり寝ました。

午後

もうすぐ引っ越すので本を返しました。

風邪気味だったので結局何もやらず今に至る。

 

明日。

午前

9時にはカフェに行きます。

午後

どうするか。誰かと話そうかなと。

翌日に話すネタを考えます

早めに帰宅をしてWordpressをやります。

 

反省点

悩むだけ悩んでなにもやらない。

 

一言

まだまだやりたいことは尽きない。

どこかに属して埋もれるぐらいなら、あと1年全力で自由に動いて、もっと面白い人たちと仕事ができるように、チャレンジしよう。向いてないとわかれば、醒めるだけ。盲信して猛進しよう。

この業界だったらまだ新卒として見てくれるよ。