
日常

新しいことをして、新しい人会う。

もやもや

最近は、もやもやしかない。

 

そして、なぜか文章が書けない。

誰かに届ける、届く文章を書きたくて、

勝手にハードルを上げている?

 

もやもやを解消するためには、以下3つがバランスよく必要だと思う。

書くこと、運動すること、欲求に素直になること。

 

わかっているつもりでも、、ほんとに、、、書けないので、

下半期の目標だけ書いて終わりにしよう。

以下7つ。

  1. TOEIC800点。
  2. Androiderとなる、そしてアプリをリリース。
  3. 2枚目の名刺を作る。自分で選択したことで、求められれば、忙しいなんて関係ない。
  4. 1km泳ぎ、15km走り、そしてハーフマラソン
  5. ロードバイクで通勤。
  6. やぎ氏を訪ね、バズらせる。
  7. 富士山、夜釣り、ゴルフコースデビュー、キャンプ、フットサル大会。

 

(全然7つじゃない)

 

では。

広告を非表示にする