日常

新しいことをして、新しい人に会う。

最近のお話。

どーもお久しぶりです。どーも

 

めっきり更新しなくなってしまいましたが、

自身の整理のために書きます。

最近のこと

やること、やらないこと

これから

 

最近のこと

評判のいい、スパルタ英語学校に通い始めました。

個人に裁量はありますが、課題量がスパルタです。管理とノウハウと仲間がいるだけでこんなに捗るのかと、感じています。なお、まだ点数には繋がっていません。3週間後テスト、焦っています。

合宿を主催しました。

懐かしの千葉の僻地、思い出の場所で。懐かしの場所は老朽化のため使えませんでしたが、、(着いてから知る)

2年ぶりの再会もあり、点と点が繋がった瞬間でした。

会としても得るものがありましたし、先導してなにかを成し遂げる、なかなか貴重な経験だったと思います。ついてきてくれた同僚に感謝です。

Lineスタンプを出しました。

近しい人たちに協力をお願いしたり、メディア掲載したり、Twitter運用したり、こちらも得るものがありました。結果はついてきていませんが、やったことによって見えた、改めてチャレンジしたい新しいことが目の前に広がっています。楽しい

大分旅行しました。

仲良くしている友達と2人で。(男)

社会人になってからの友達と旅行ってなかなかできないんじゃないでしょうか。大事にしたいなと思っています。

 

ここ2ヶ月で仕事外ではこんな感じですかね。

 

やること、やらないこと

まずやることです。TOEIC700点、Randoリリース、Asadoリリース、Flowingリリース、TVノウハウ、技術資料ノウハウ、内臓脂肪減の体重3kg体脂肪3%減、辞める、学校決め。

そして、やらないことです。ハッカソン、、、あれ...?

 

これから

これから=やること でしたw

9月いっぱいで次のステップへ進みます。ここ2,3週間ではっきりさせる必要があるので、次回はそのご報告となるかなと思います。

 

 

 

とまあ、書き出したらなんだかすっきりしました。

毎週とまではいかないまでも、定期的な更新が大切であるようです。

ではまた来週...