日常

新しいことをして、新しい人に会う。

呟き①

どうも。

3月は別れの季節です。

1年間住んだシェアハウスともお別れをしてきました。

こんな寂しいものか。こんな手がつかなくなるものか。

楽しかった思い出で頭がいっぱいで、ぐるんぐるんしてます。

人の脳みそって小さいね。

 

なにかを得るためにはなにかを捨てなきゃいけないのは常ですが、

別れに慣れはこなさそうです。

 

正しい選択にできるよう、より一層覚悟をもって毎日を過ごしていきます。

環境が変わることは、思っている以上に大きく物事が変わっていくと思うので。

生かすものを生かして、元気な姿をみんなに見せられたらなと思います。

 

やる!