日常

新しいことをして、新しい人に会う。

2014年振り返る

年の瀬ですねー。(あれ、2回目
Evernoteで振り返ってみました。

社会人なって、毎日をEvernoteにつけているので、
振り返りにも使える…!と今気づきましたw
日記が3日も続かない自分にとっては奇跡です。

では。



2014年1月の大まかな目標抜粋
・アプリ3本
 1本も出していませんw今アプリは出します必ず!!!!1月中旬申請予定…!
・デザイン出来るようになります
 なにもしてませんww
・初海外
 9月カンボジアへ!!!!!(めっちゃ楽しかった…!!
 2015年3月台湾、4月タイ、8月フィリピンと攻める予定です。
・英語力
 TOEICの勉強は、後半やれました。(結果はついていません。)レアジョブを始めよう始めとうと悪戦苦闘中です。
 1月2日開始します!!!!(かならず!!!!
・Directorの方々と繋がる
 忘年会やらでお世話になりました。そこから少しずつ広げられればと思います。
NPO
 参加できていない…。2015年、残り半年で顔を出していきたいと思います。
・フットサル
 開催3回、参加2回できました。自分のキャラを知りました。
・ブログをWordpress
 できてません。1月1日やります...!!!!(かならず!!!!
・ちゃらいエンジニアに
 徐々になれてると自負してますwもっともっと自分の幅を広げます。頑張りますw
・ジム
 3ヶ月ぐらい週一で通ってます。走るのが好きになりました。26歳トライアスロンを達成できるよう、
 戦略だけでも練ろうと思います。まず、春にマラソン大会でるぞ…!

 

徹底予測2015

徹底予測2015

 

 



2015年の目標は、3日までに更新します。
ではー。