日常

新しいことをして、新しい人に会う。

15month3week

どもどもー。
やっっっっっっっっっっっっっっと、パスポート申請しました...(あとはビザ...)
ジムと英会話も始まるし、
2014年残りで、やるべきことは少なくなってきました…
もっともっともっとやるよー

雑メモ
■終わってなくても1日一回はコミットする。閉じて、別チケットであげる
■ファクトリエ
■日本仕事百科
DeNA、closedの地域SNSサービス
https://sangenjaya.machikoto.me/
■つまり30万は最低消費する。別の収入源がほしい…
■Lineスタンプ
■ディクションが足りない 
■気合いれる!リクルート社訓とFacebook社訓をでかでかと。 

 

メモコラム
車とかもウェアラブルといってもいい感じになってくると思うんですよね。
そして、そのあとは、インプラント系というか、身体にデバイスを埋め込む、という感じになると思うんですが、2014年中にはまだまだなのかなあ、と思っていたりします。

 2015年でウェアラブルなサービスとシェア系のサービスが日本でも一般的になっていくのかなー。3年後にはスマホないなこれ...

 

 

最後
ここ2週間ぐらい、乗り越えました。

「壁は扉だ」とはよくいったもので。

そろそろ次のステージへいかないと本当にまずい。1年弱で、あと三皮ぐらいむけないとまずい。(マジで)


ただ、「後はやり切るだけ。」が、目の前に広がっています。
すこーしずつ自分を広げつつ、目の前のことをやり抜く。
やります。