日常

新しいことをして、新しい人に会う。

言葉が溢れる。

精神的に安定してるときって、言葉が溢れてくる(普段病んでるわけではない)

 

 

 

今日から、短くてもいいので毎日、更新しようかなと思います

 週一更新を4ヶ月ちょい続けてきて、確かな手応えを感じているから

 こうなりたいと少しでも思える人たちが毎日更新することの重要性をやたら説くから(単純

それでも、その意味を感じることができたこと。これは、続けてきたからやってきたからこそ、感じられることだと思います。

毎日続けるって、習慣にするってなかなかこの半年意識してるけどできてないことばかりで、悔しい思いもいっぱいしてるけど、最近友人に言われた言葉がほんとに嬉しかった…

 

「〇〇君、マメだよね。A型でしょ?」って

 

大雑把な典型的なO型がこう言われるのは奇跡…

 

 

 

ネタはどれだけでもあるので(得意のハードルをあげる

 

ライティング力をあげる

アウトプットの量を増やす

ファンを作る

 

 

 

この3つを軸に頑張っていきます。

ゴールは3ヶ月かなー?

 

どれだけ短くても自分の習慣を失くすことだけはしない

この受け売りのかっちょいい言葉を胸に...

1ヶ月続いたら褒めてください…

 

 

 

 

 

 

さー英語やろ