日常

新しいことをして、新しい人に会う。

もっともっと自省する。

・日報作成

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・明日のタスク

・今日の記憶に残したい文章。

 

2日にいっぺんが定例ですか...

  

日報作成

5月4日

午前

5時半名古屋到着。さむい。ただ、さむい

7時半に実家到着。

ちょーいい天気。どう接しようか。

徐々に話そうと思っていたけど、帰って朝食を食べながらいきなり本題となる。

話そうと思っていたことを話せてスッキリする。

清々しくなったと同時に溜まっていた親孝行をしようと、掃除洗濯をする

気持ちいい。

 

午後

兄貴が合流し、かつ源に行く。腹一杯

兄貴に追求される。あそこまで、仕事の話をしたのは初めて。

対等とは言わないが、身のある話をできるようになったのかな。

兄貴なりの心配だと思う。あそこまで追求してくれた兄貴は初めてだ。思い返せば、

「ね」「そやね」「トゥームやっといてトゥーム」お互いにオチが必ずあって、

まともな会話をしていなかったwまあしなくてもわかり合えてたわけだが。

姪っ子とサッカー。癒された。

買い物に付き合い、1日で出来ることはすべてした

 

今日

午前

9時起き

日光に当たりながら、本を読む

図書館に行き、読みたかった本を借りる

 

午後

昼寝。寝過ぎた...30分昼寝難しい

本を読む

 

結局、よーへいに会えなかったな。

会いたい人に会うという意味でも、俺は働く

 

 

良くなかった点 & 解決策の書き出し

自分のことを全然できてない。あと2日

 

明日のタスク

午前

7時起床

2時間は勉強。

おかんと、コーヒーを飲みに行く。

午後

Wordpressをがっつり2時間

休憩に本を読む。2時間

社長と話すこと1時間

 

今日の記憶に残したい文章。

何かを始める時にはそれを継続させるための仕組みを作ることも大切です。

 

新しいことは、誰でもできる。

それを継続することは、誰でもはできない。

継続させる為には自分事にしなくちゃいけない。習慣、動機漬け