日常

新しいことをして、新しい人に会う。

さらに追い込まれてます。あと9時間。

・日報作成

・翌、翌々日のToDoを整理

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

・親、そして兄弟へ

 

今日も4つ。少しづつ増やせたらな...!

 

日報

午前

寝てました。

難しいことがあると、ふて寝する傾向にあるようです。

12時から始動

午後

Parse、Tutorial、Animation

Tutorialは1時間で解決。動いたときめちゃくちゃテンションあがったww

この瞬間を積み重ねることが、エンジニアの宿命であり喜びなんですね。

 

そして終わってません。

limitは10時。

あと9時間です。。。今日は、徹夜します。挑戦します!

 

明日

午後

フィードフォースの応募。本

その他。人生は30歳まで

 

反省点

相変わらず、朝に弱い

 

 

親、そして兄弟へ

5年前には存在しなかった仕事をしている。

今は世界中の人が同じ媒体で仕事ができるから、爆発的に広がって爆発的に市場ができあがった。フィーチャーフォンからスマートフォンになったように、スマートフォンの次が現れない限りは、仕事に困らないよ。(3年後は、ないかもしれないけど)

 

キャリアを考えるにあたっても、半年単位でいいかもしれない。(力があればだけど)

常に新しいこと、これからを個人が考えていないといけない。これが楽しいと思える人には最高の業界だと思う。

その度に、変わり、違う景色を見る。

つらいこと以上に、ワクワクが溢れている。

 

次、会う時を楽しみにしててね。

 

 

 

明日は金谷の不思議な3日間(後編)