日常

新しいことをして、新しい人に会う。

やはり3日坊主か。。

・日報作成

・翌、翌々日のToDoを整理

・良くなかった点 & 解決策の書き出し

 
今日も3点...笑 ちゃんと書く時間作らなきゃ。
 
 
日報
 
午前
なにも進まず、ぼーっとする
午後
13時から支払い、志望動機、課題を進める
順調に進んではいるが、この工程はどこかでひっかかれば終わる。。
 
21時から親友とまさかの猪木道場で飲みw
 
 
明日タスク
午前
志望動機作る。
 
午後
13時面接
cocos2d完成
チュートリアル
仕様書
サーバ連携
 
反省点
実は、これは次の日に書いてますw
そして午後だらけました。
やはり翌日のタスクを寝る前に考えることはいいようです。
行動から習慣へを実践していきます。弱すぎる
・日報
・体感トレーニングw
今日は今から死ぬ気で頑張ります。死ぬ気でやらなきゃ死にます(いろんな意味で
 
以上。5時間後ぐらいに今日の日報書きます笑